ピーターの墓標

~黒魔導士ピーターのやんわりα実況プレイ日記~

Entries



おひさです(´ω`)

|д゚)チラ


こんばんは!(=゚ω゚)ノ 久々の更新になります~

最近は身の回りのことが安定しなくて、なかなかブログ更新できる気分になれませんでした;
申し訳ないです(ノД`)

残暑が終わったのか、朝夜は寒くなってきました!昼間にスーツで自転車こいでるとさすがに暑いですが・・・
皆さんお体に気をつけてくださいね!




ではまずこのブログの本業である、ニコニコ動画でのゲーム実況プレイに関してですね;

私自身がどたばたしてる為に、落ち着いて実況する気分になれないのが理由なんですが、もうひとつ。
ゲーム画面の録画に使っている「キャプチャーボード」という機材があるのですが、
それをパソコンが読み取らなくなってしまいまして・・・。・゚゚(ノД`)・゜・。

DVDレコーダーがまだ現役なので、そちらでの録画も検討しています!
うp主失踪タグつけますよッ!って脅されたので、そのうち復帰するつもりです(´ω`)

・・・まあ、安定するまで時間がかかると思いますし、そのあと継続できるかが不安ですけどね;



あと最近は家で料理をすることが多くなって、ついでに何かの機会にと、
料理の写真を携帯に収めていたりします(`・ω・´)
折角なのでブログ記事として誰得紹介でもしてみようかな(゚∀゚)



ほいでもってそれと、今←にいます、セレーネですね!
はじめましてセレーネ
アルトネリコというゲームの、総合情報ファンサイト「アルポータル」から頂いた
ブログパーツ「さぽている」を設置しています!

漬け丼さんにお誘いされて始めた所謂育成ゲームみたいなもので、
何時間かかけてカフェやお城へおでかけしたり、そこで作った思い出を組み合わせて、
 宝物やコスチューム、色々な効果のある詩魔法、更に、いわば歌曲であるヒュムノス
を作れたりします(´ω`)




始めてからもう2ヶ月程経ってしまったのですが、
このさぽているについて、
そして私とセレーネの行動について、少しだけ紹介してみようと思います!

シャドウオブメモリーズ Part11




こんにちは~^^
今回は35分というかなりの長さになってしまいました;むむむ;分割すれば良かったかも(ノД`)

今回のあらすじでは、.hack//rootsのオリジナルサウンドトラックから、「Little reliance」を使っています(´ω`*)
前回のパートで、初めて時間移動の経緯を理解してくれた人が出来た、「少ない信用」「頼りになる人」という意味を込めていますよ(´w`)
OSTの中ではかなりお気に入りの楽曲です^^アニメのEDとかでありそうな哀愁のある曲ですよね(*´∀`)

シャドウオブメモリーズ Part9 Part10





こんばんはーヽ(゚д゚)ノ
久々の動画うpになりました(´∀`)

前回の記事では、「今週中に動画うpしますー!」なんて言ってましたが、現在日曜の夜・・・
やっぱり日曜日が1週間の終わりの日だよね~ヽ(*´∀`)ノ
なんて言って動画うpさぼっていて、本当に申し訳ありませんでした。・゚゚(ノД`)・゜・。


記事書き終わってほっと一息ついて気づく。
(゚д゚)記事が下書きのままでぁー!

というわけで、結局〆切に間に合いませんでしたとさ^^

Menu

FC2カウンター

あれ?ここのお墓参りはあなたで

        人目ですよ?

プロフィール

黒魔導士ピーター

Author:黒魔導士ピーター
おいで下さって有り難うございます^^


マリオカートWii始めたよ(^ω^)


モンハンもやってるよ(^ω^)



1年中ハロウィン気分な俺はテンプレを変えないんだ(゚д゚)

1年中ハロウィンだから季節はずれじゃないんだ(゚д゚)

さぽている

   
ありがとうセレーネ。また遊ぼうな。

最新記事

最新トラックバック

ニコニコ動画へ…

ニコニコ動画 TOPですよ

実況リストへ…









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

