ピーターの墓標

~黒魔導士ピーターのやんわりα実況プレイ日記~

Entries

スポンサーサイト


黒魔導士にintelが入ると…

intelは入ってないですが、

インターネット繋ぎました。
























(゚Д゚)ハ?




(;゚Д゚)ェェエエエエ工工




つ、遂に!

私の家にネット環境がぁ!
ギャアアァアヽ(。∀゚)ノこれがモデムというものかぁ!


環境と致しましては~
ADSLでございます。
光にするつもりでしたが、どうやら我が家の建ってるあたりでは
光の工事が出来ない模様。



えっとですね、実を言うと、
ネットの工事が済んだのは
8月の終わりくらいだったんです。


早く報告をば!と思ったのですが、

配線も設定も済ませたのに
何故かモデムがネットにリンクしてくれず…


細かい事はわかりませんが、とりあえずサポートセンターの方にその旨をお伝えしました。


そうすると、
回線を通りやすくすると共に、モデムを交換して頂けるそうです。

(´д`;)ここまでして頂けるとは…





で、昨日モデムが届きました。

トリオモデム3-G

トリオモデム3-G plus

(゚Д゚;)なんかVer.UPしてるんですけど…

HUB機能まで付いてる!
ありがたや~ヽ(´∀`)ノ


そのモデムを繋ぐと、そりゃもうすっきり繋がるようになりましたとさ。




そんなわけで、また近い内に
動画うpします。

遅くなって申し訳ないです(´д`)


記念すべき、初myPCでのうp実況動画は
アレの最終回かもしれない…
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

初めまして、もちろん初コメです。
俺のブログに来ていただきありがとうございました。^^

またちょくちょく来たいと思いますので仲よくしてくれると嬉しいです。^^
  • posted by 名前未定 
  • URL 
  • 2009.10/05 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです!!!
昨日(今日?)はありがとうございました!!!
楽しかったです!
そして、相互リンクもしていただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

ニコ動うp→ネット回線をつなぐ
の順番はすごいですよね・・・・
  • posted by D.B 
  • URL 
  • 2009.10/03 17:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/11 10:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/10 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメですーw
ネット開通おめでとうございます!w
これで少しは手間が省けるはず・・・ですよね?w
  • posted by 漬け丼 
  • URL 
  • 2009.09/09 19:50分 
  • [Edit]

管理人以外でも閲覧できます 

おぉぉっぉおおめでっととぉぉぉおぉぉお
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これでピーターさんもwi-fiに繋がったりするんですね^^
もし手間じゃなければSkypeも導入してみてください

動画も楽しみにしています


体調・心調にも気をつけて
†ごきげんよぅ†

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackartist.blog33.fc2.com/tb.php/67-2379f70f

Menu

FC2カウンター

あれ?ここのお墓参りはあなたで

        人目ですよ?

プロフィール

黒魔導士ピーター

Author:黒魔導士ピーター
おいで下さって有り難うございます^^


マリオカートWii始めたよ(^ω^)


モンハンもやってるよ(^ω^)



1年中ハロウィン気分な俺はテンプレを変えないんだ(゚д゚)

1年中ハロウィンだから季節はずれじゃないんだ(゚д゚)

さぽている

   
ありがとうセレーネ。また遊ぼうな。

最新記事

最新トラックバック

ニコニコ動画へ…

ニコニコ動画 TOPですよ

実況リストへ…









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

