ピーターの墓標

~黒魔導士ピーターのやんわりα実況プレイ日記~

Entries

スポンサーサイト


マリオカートWii Part1 Part2






こんにちは!(゚д゚)

マリオカートの実況を始めますよヽ(*´∀`)ノ


今回は、さなさん主催の

†CoS?† ~ 天使と変態な愉快な仲間たち(笑) ~ (サブタイひよたまさん考察)

に参加させて頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


動画説明文にも書いてますが、緊張と混乱のために実況も名前呼びもまともにできてません汗
申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・


一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございました^^



ただ残念ながら、3回戦は録画、録音共に収録できていませんでした。・゜(ノд`)
申し訳ないです…



続きは追記にて~



あと、今回はH.264mp3動画の試作品なのですが、
そのお陰なのか、私のPCのスペックなのか、

若干音ズレしています。

しています…よね…?

音ズレ初体験…なんか嬉しい…殴



それと、今回アスペクト比を16:9にしています。
(うちゅじん最終回が何故か16:9で出力されているのは…w)

小さい…かなぁ…(;´ω`)

これについて、ご意見ありましたら
やんわりとお願いします汗



何はともあれ、

この大会主催者であり
大会直前にドタバタして焦る私を導いて下さった早奈さんと、

この大会で共に爆走して下さった皆様と、

見て下さった方、支援して下さった方に


多大なる感謝を!
スポンサーサイト

*Comment

管理人以外でも閲覧できます 

うpありがとうございます^^

しかしピーターさんにうpを先こされると改めて自分のうpペースの遅さに気づくねww
私まだ編集もしてないよ・・・

音ズレは特に感じませんでしたw
今回は女性実況者リンクついてないんですね
よかったらつけておきますよ~♪


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

NoTitle 

はじめまして!くまっちと申します(oゝ艸・)

自分のブログにて、10月24日まで、10月31日に行われる
【ハロウィン杯】
の参加レーサーを募集しております!

優勝者にはプレゼントもあり、本格的なマリオカート大会にしたいと思っております。
詳しくは、自分のブログへお越しください。

待ってまーす!(●´∀`●)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackartist.blog33.fc2.com/tb.php/70-a2f3381d

Menu

FC2カウンター

あれ?ここのお墓参りはあなたで

        人目ですよ?

プロフィール

黒魔導士ピーター

Author:黒魔導士ピーター
おいで下さって有り難うございます^^


マリオカートWii始めたよ(^ω^)


モンハンもやってるよ(^ω^)



1年中ハロウィン気分な俺はテンプレを変えないんだ(゚д゚)

1年中ハロウィンだから季節はずれじゃないんだ(゚д゚)

さぽている

   
ありがとうセレーネ。また遊ぼうな。

最新記事

最新トラックバック

ニコニコ動画へ…

ニコニコ動画 TOPですよ

実況リストへ…









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

