ピーターの墓標

~黒魔導士ピーターのやんわりα実況プレイ日記~

Entries

スポンサーサイト


シャドウオブメモリーズ Part9 Part10





こんばんはーヽ(゚д゚)ノ
久々の動画うpになりました(´∀`)

前回の記事では、「今週中に動画うpしますー!」なんて言ってましたが、現在日曜の夜・・・
やっぱり日曜日が1週間の終わりの日だよね~ヽ(*´∀`)ノ
なんて言って動画うpさぼっていて、本当に申し訳ありませんでした。・゚゚(ノД`)・゜・。


記事書き終わってほっと一息ついて気づく。
(゚д゚)記事が下書きのままでぁー!

というわけで、結局〆切に間に合いませんでしたとさ^^

今回のPart10では、チカピィさんから頂いたピアノ演奏曲「LEGEND_OF_MANA__Domina」を使わせていただきました^^
かの聖剣伝説のテーマ、フィールド曲ですね~^^
ピアノ凄くお上手です!をーくまんに入れてよく聴いてオリマス^^
ピアノ弾けるって羨ましいです(´w`)
チカピィさん、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


あと、今回は動画の編集方式を見直して、いままで使っていた編集ソフトとは違うソフトを使って編集してみたり、
エンコード設定を少しだけいじってみたりしました(´w`*)

3-passを試してみたり・・・
少しは画質よくなった・・・でしょうか;
以前の動画が凄まじく低画質なので比べようもないですが(´・ω・)
神のような画質で動画うpされていらっしゃるうp主様のエンコード方法を参考にさせて頂いたり、色々と試行錯誤しても
なかなか難しいものですね(;-ω-)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackartist.blog33.fc2.com/tb.php/74-4e1abf95

Menu

FC2カウンター

あれ?ここのお墓参りはあなたで

        人目ですよ?

プロフィール

黒魔導士ピーター

Author:黒魔導士ピーター
おいで下さって有り難うございます^^


マリオカートWii始めたよ(^ω^)


モンハンもやってるよ(^ω^)



1年中ハロウィン気分な俺はテンプレを変えないんだ(゚д゚)

1年中ハロウィンだから季節はずれじゃないんだ(゚д゚)

さぽている

   
ありがとうセレーネ。また遊ぼうな。

最新記事

最新トラックバック

ニコニコ動画へ…

ニコニコ動画 TOPですよ

実況リストへ…









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

